誕生賛歌/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
やられました。
- るるりら 
父の書棚も司馬遼太郎氏の作品が多くありましたし
父の言葉にふれるようで ありがたい気持ちにさせていただきました。
- キダタカシ 
- そらの珊瑚 
とても素敵な名前ですね。
- 夏美かをる 
- ヒヤシンス 
- 石田とわ 
想いのこもった命ある詩ですね。
 
作者より:
>梅昆布茶さんへ。

一言に想いが伝わってくるコメントでした。ありがとうございました。
>るるりらさんへ。

佳い作家を愛する父君を持たれたんですね。とても、羨ましく想いました。ありがとうございました。
>キダタカシさんへ。

初めまして。読んで下さったことに感謝を憶えています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ぼくはネーミングだけは下手なコピーライターとの自覚は持っていますが、息子に対してつけたものは、渾身の力を込めた名前でした。息子が、誰からも名前で呼ばれていることを、ずっと嬉しく想っていましたし、いまも想っています。
ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

ありがとうございました。
>ヒヤシンスさんへ。

ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

有難いコメントでした。感謝します。ありがとうございました。

---2013/08/21 12:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ