やもめの星/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- ただのみきや 
- 石田とわ 
女やもめも似たようなものです。
もっとひどいかも^^
- 芦沢 恵 
- 哭翁 

煙草とギターと結婚ができる所以外は同じ非リア充です。
さっき大きな蠅が肩に止まってプライドをかけて闘ったばかりで、殺してやったのに未だに気分が悪いw
彼女と話して得た結論として、何かを失わない限り得られないものもある。
だから中身で生きている人間は人生を不幸に作品を幸福に導こうとする。



- 殿上 童 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- あおば 
- 夏美かをる 
やもめだってちゃんと美しく生きてるじゃないですか!胸を張ってやもめの星になりましょう♪
- 泡沫恋歌 
どうせ人間は独りぼっちだよ。
自由人なんだと胸張って生きよう♪
- そらの珊瑚 
しょぼたれてなんかないです♪
- hiroto22 
- オイタル 
- もっぷ 
- ニワコ 

戻る Home
コメント更新ログ