恋するシーラカンス/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
お見事な詩(うた)でした。
シュールでありながら
詩に言葉に込められたものが
心を響かせてくれました。
- Lucy 
深海から、紺碧の空を見上げる不思議さ。背骨のないシーラカンスにたくされた切ない恋心が実にクールに描かれて秀逸と思いました・・。
- アラガイs 
素敵じゃないですか、シーラカンスのカップル。 恋するマンモスやアンモナイトだって居たのでしょうね 。

- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- こひもともひこ 
- 壮佑 
- 泡沫恋歌 
すごい力作ですね。
- 夏美かをる 
あ〜゜+(艸゜Д°)シュ、シュテキッ★ (*´ー`*)ウットリしてしまいます。こんな世界観は才能あるあなたしか出せません! 復活して良かった!
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- たま 
とっても♪
- ……とある蛙 
- マーブル 
- かの 
- そらの珊瑚 
古代魚ってなんだかそれだけで素敵♪
進化するだけが王道じゃないと思います。
もちろん恋は王道です。
- 北大路京介 
- 北街かな 
- salco 
>あまつそら 見つけてよ 海溝由来 私の匂いを
こんな一瞬の対話、こんな関係性の閃きがいわゆる「永遠」なのかも知れませんなぁ

作者より:
- HALさん 読んでいただき そんなふうに評価していただいて
     恐縮です。お礼のことばも うかびません。ありがとうございます。
- 松岡真弓さん 紺碧の空を話者といっしょにみてくださって ありがとうございます。シーラカンスという生き物の特殊さの 勝利かもしれないなと。思いました。ありがとうございます。
- アラガイさん アラガイさんが ほめてくださっていますね。二度見してしまいました。素敵だったですか?ほんとに? 恋するマンモスやアンモナイトですか?居ただろうと思います。マンモスやアンモナイトというセレクトの音の響きが綺麗だと おもってしまいました。うわあ アラガイさんは天才です。ほめごろしの間も詩人ですね。

- ただのみきやさん 読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- 伊藤緑木さん  読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- あおばさん 読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- こひもともひこさん  読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- ほかけさん  読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- れたすたれちすさん ピパピパ(^0^)。頂戴しましたあ。やっぱり なごみます。
- 藤桜さん  読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- Astraさん  読んでいただき、ポイントまでありがとうございます。
- 泡沫恋歌さん とりあえず、この詩は 意外と わたしの詩としては 以外と時間は かかっているほうの作品かもしれないです。
-笹峰霧子さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをるさん 絵文字が超かわいいです* *)ウットリです。
才能ですか?みにあまります。書くのに さまざまな人と対話してたので、わたしがひとりで書いたきがしてません。これからも詩と向き合おうと 思います。

- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 芦沢 恵さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 千羽ちうさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- たまさん とっても♪を頂戴しました。うれしいです。
..とある蛙 さん 読んでくださり、ポイントまでありがとうございます。
- マーブルさん 読んでくださり、ポイントまでありがとうございます。
 - かの さんさん 読んでくださり、ポイントまでありがとうございます。
- そらの珊瑚 さん 進化しない深海の王道。かっ かっこいい。
          なんだか理想の生き方を見つけた気がします。ありがとうございます。
---2013/08/03 14:25追記---

戻る Home
コメント更新ログ