みずのように/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 橘あまね 
- 泡沫恋歌 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
涼風、感じました。
おめでとうございます♪
- アラガイs 

鳴き声を聴いてみたいな 。でもわかるかな 。ハッピーバースデートゥユー 。きらきら 。


- 夏美かをる 
お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
- 民次郎 
- Lucy 
三光鳥・・・はじめてきいた鳥の名前です。
「ツキヒーホシホイホイホイ」と鳴くのですか。
・・聞いてみたいな。
お誕生日おめでとうございます。---2013/07/11 22:20追記---
- 石田とわ 
その場面が物語のようにみえるようです。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- atsuchan69 
- りゅうのあくび 
- 吉岡ペペロ 
- 服部 剛 


暑さの中でも、気分を変える 
風鈴のような?存在の鳥だなぁ・・・と思いました。 
長閑(のどか)な語りも、いいですねぇ・・・  





 
作者より:
- 西山周さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- あおばさん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 笹峰霧子さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- nonyaさん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- Astraさん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- ただのみきやさん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- こひもともひこさん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 殿上 童さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- れたすたれすさん あらさ ほらさホイホイホイ♪ 楽しいです♪
- そらの珊瑚さん なんだか誕生日をネタにするのは ほんとは 自虐でふ。 
けれど 良い年にしなくっちゃ。
- アラガイさん ま アラガイさんまで おちゃめ。ありがとうございます。 

- 夏美かをるさん ありがとうございます。週刊トップ10を降りるまでお礼わひかえてました。なんか どうよという気持ちもあって。(こら)

- 平野民次郎さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 松岡真弓さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
  三光鳥・・・おぼえておいてくださいませ。
「ツキヒーホシホイホイホイ」と鳴いてました。すがしい声でした。

- 十六夜KOKOさんへ
ありがとうございます。体験したことを そのまんまに 書いただけだったりします。 

- 芦沢 恵さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 森田拓也さんへ これからも様々な全ての思いが、自分の世界を形成してくれるのですね。感謝です。
- 北大路京介さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- atsuchan69さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 竜野息吹さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 伊藤緑木さんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 服部 剛さんへ ありがとうございます。ああそうですね。風鈴のような声でした。 

長閑(のどか)な語りも、いいですか?よかったです。まぬけだと おもったのに
みなさん 好意的に読んでくださって、感謝しています。  


戻る Home
コメント更新ログ