こぐま座/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
とても美しい、最後の二行に。
- ただのみきや 
- 松岡宮 
グループホーム
という単語がすごく光っていると思います
- あおば 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
あなたの強さに撃たれます!@@
- 壮佑 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
- イナエ 
- 吉岡ペペロ 
- ぎへいじ 
- 西天 龍 
- 芦沢 恵 
- 平瀬たかのり 
- そらの珊瑚 
しみじみと美しいです。
人は年を重ね、年老いてあたかも肉体は磨り減っているかのように
みえて、実はそうではないんだ、と思いました。
- tamami 
- るるりら 
よくわからない衝撃をうけて、あらためて 松岡さんの他の詩をよみかえしました。
- たま 
北極星とこぐま座は意識の中で意外と結びつきませんね。
夏の夜空のような味わい深い作品だと思います♪
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
あ〜、済みません、こんなすばらしい作品なのに、私としたことが見逃してました。
- Neutral 
- 北街かな 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、そしてポイントという形で
支持を表明してくださったみなさんに、心から感謝を申し上げます。m(__)m


まーつんさま、嬉しいコメントをありがとうございます。 
れたすたれすさま、 ピパピパ(^0^)。をありがとうございます。

ただのみきやさま、ポイントをありがとうございます。 

松岡宮さま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

あおばさま、ありがとうございます。 
殿上 童さま、ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、嬉しいコメントをありがとうございます。

Astraさま、ありがとうございます。
北大路京介さま、ありがとうございます。 
ヒヤシンスさま、ありがとうございます。 
イナエさま、ありがとうございます。 
伊藤緑木さま、ありがとうございます。
ぎへいじさま、ありがとうございます。 
西天 龍さま、ありがとうございます。 
芦沢 恵さま、ありがとうございます。 
逢坂たかのりさま、ありがとうございます。 

そらの珊瑚 さま、しみじみと嬉しさがあふれてくる素晴らしいコメントをありがとうございます。そう言っていただけて、私自身も勇気がわいてくるのを感じています。

tamamiさま、ありがとうございます。 
千羽ちうさま、ありがとうございます。 

---2013/06/26 19:06追記---

るるりらさま、嬉しいコメントをありがとうございます。他の作品もたくさん読んでくださって、心から感謝いたします。

たまさま、嬉しいコメントをありがとうございます。北極星とこぐま座、実は私の中でも結びついていなかったのですが、今回この詩を書くにあたって、うろおぼえの星座を確認しました。別々に偶然のように心に浮かんだ二つの星の名が、実は密接に結びついていたことを知って、なにかしら啓示のようなものを感じてトキドキしちゃいました。そのようなわけで、そこをたまさんが指摘してくださったのは、ことのほか嬉しかったのです。

atsuchan69さま、ありがとうございます。

泡沫恋歌さま、ありがとうございます。
---2013/08/14 20:16追記---
夏美さま、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントに感謝いたします。
---2013/08/18 22:01追記---
Neutralさま、読んでくださってありがとうございます。
---2013/10/01 19:05追記---
pomさま、読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ