マザコン/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
- まーつん 
全てを言葉にしなくとも、伝わる気持ちだってあると思います。
- 鵜飼千代子 
- ぎへいじ 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
HALさんは、その時お母様にできることを精一杯なさったと思います。今はお母様もそこのことをご理解して、HALさんへ感謝の気持ちで一杯だと思います。
- そらの珊瑚 
マザコン、バンザイです。
私を本好きにしてくれたのもやはり母でした。
なんだか勝手に重なてしまい、涙が出ました。
(まだ私の母は健在なのに。私、意気地がないのです)

HALさんは最上の親孝行をなさったと思います。

- 石田とわ 
強くやさしい嘘だと思います。
そんな嘘に見守られながら逝ける人はしあわせだと思います。
わたしはそんな嘘がつけなかったことを深く後悔しています。
 
作者より:
>月乃助さんへ。

ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

やさしい言葉でした。感謝します。Merci Monsieur!
>鵜飼千代子さんへ。

ありがとうございました。
>ぎへいじさんへ。

ありがとうございました。
>ただやみきやさんへ。

ありがとうございました。
>名子さんへ。

難しいですね。身内であろうとなかろうと、余命がこちらだけ知っている状況というのは。でも、ぼくがいうのもなんですが傷つけられたことはお忘れになった方が好いと想います。善意から出た言葉ですから。コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

夏美さんは、やさしい方ですね。とても有難い言葉でした。感謝しています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

その後の体調はいかがですか。大事に無理なさらないで下さいね。心から有難い言葉を頂いたと想っています。本当にありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

お久しぶりです。読んで下さり、ありがとうございました。
---2013/07/09 13:20追記---

戻る Home
コメント更新ログ