栗より甘い/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
夜車で売りにくる焼きいも。九州の南部産地だと言いながも高い。あまりにも高いです。ぷぅ 。


- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
一里って一里塚の単位でしょうか?
昔の単位ってなんとなく味がありますね。
栗も焼き芋もどちらも大好き♪
ちょっと前に「安寧芋」の焼き芋を食べました。
めちゃくちゃ甘くて、あれはもうお菓子です!

- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 多紀 
- 乱太郎 
- 黒髪 
思い出のなかに焼き芋はかすかにあります。あの時のような健全さが真実の世界だと憧憬の目で思い返すのですが、まだ死ぬには時間があるようなので、なんとか自分を直して、誰かと共有したい。もちろん、るるりらさんとも。
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
- 羽根さん ポイントありがとうございます。 
- 鵜飼千代子さん ポイントありがとうございます。  
- アラガイさん 半端ないですよね。どうなっているのかとは 思います。^^ 
。ぷぅ 。 あ しましたね。笑

- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん そうだと おもいますよ。
あ だめだ。頭の中に 当分 糖分がぎっしりです。
おつむの中 すこしは 回転させねば。プリーズ 詩を ください。

- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
- 多紀さん さん ポイントありがとうございます。 
- 乱太郎さん ポイントありがとうございます。 
- 黒髪さん あのぉ〜。しなんといて くらはいませ。
おとつい 高速に乗ってました。私は十三里より
はるかに 遠距離の移動をしてましたら、前行車が よろよろ運転してまして、ときより
路肩にぶつかるのです。二車線をつかって蛇行してました。
おまけに なにやらを搬送していたタンク付きの車でして、
どっかんと そこいら中で 爆発しやしないかと、わたしったら
おもいがけず 死を射程距離内に 入れちゃったかと 思いました。

しかし、おかげさまで 私も今日のところは 生きてます。レスなんぞも しとります。
仲良くしちゃってくだはいませ。


---2013/05/20 13:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ