作者より:
- ただのみきやさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 鵜飼千代子さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- あおばさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- イナエさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 松岡真弓さん そういえば「さんかくのり」今の子は しないかもしれないです。
- れたすたれしゃすさん まじで いま ひざが痛いです。はずかしいです。
- ぎへいじさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 夏美かをるさん 一度のれてしまうと、乗れるのがあたりまえですよね。
ひさしぶりに乗っているところなんですが、なんか ほんとは へこみそうです。汗
- Astraさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 殿上 童さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 黒髪さん ええそうです。自分へのエールです。こけることばかりが予想させるが、ともわれ 始めよう。一行でいうと こうなりますです。体を張って書きました。
風切羽の部分だけは おつむの言語が かすかに動いた箇所なので、そこがなかったら、詩では無かったかも です。^^
- 北大路京介さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 多紀さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
- 芦沢 恵さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。
---2013/05/23 13:37追記---
なんということでしよう。コメントを確認しておりませんでした。
- 千羽ちうさん ポイントありがとうございます。
- 伊織さん ポイント ありがとうございます。
- 中之島遊歩道力さん 自転車は苺の色なので 赤い鳥になりますです。
- 梅昆布茶さん こどもの身体能力が 懐かしいです。
- しょだまさしさん ポイントありがとうございます。
- 十六夜KOKOさん。敬称が さまと言っていだいちゃってますのに、
さんづけで ごめんなさい。
前に向かって進む姿がとても凛々しくうつりました。
五月のお題も なんとはなしに この詩のつづきの作風に なりました。
- 逢坂たかのりさん ポイントありがとうございます。
---2016/06/03 10:57追記---
- ★HIDEさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- stさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。