【さくらの ゆくえ  その二 桜陰編】 三篇/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 夏美かをる 
お見事です!
- あおば 
- 佐東 
- ぎへいじ 
- 梅昆布茶 
どれも圧倒的によいです。
感服。
- 多紀 
とても、とても美しいと感じました。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- はなもとあお 
- こひもともひこ 
- soft_machine 
- Lucy 
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- 黒髪 
いつもながら展開がうまいですね。見習いたいです。ずいぶん暖かくなってきましたねえ。
- 芦沢 恵 
- l.o.k 
- nonya 
せつなさが美しく咲き美しく散りましたね。
- atsuchan69 
- 灘 修二 
- たま 
 
作者より:
- ミチさん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
- れたすたれすさん あぁあ ぴば のんの(^0^)。
- 未有花さんへ 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。
- 夏美かをるさんへ まあ 東山の金さんの おさばきみたいです。
- あおばさんへ 良いお題をありがとうございます。
- 佐東さん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。
- 中之島遊歩道力さん とっても♪ ちょうだいしましたあ。わーい。 
- ぎへいじさん 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さんへ まあ いろいろな桜を集めてみましたが、桜は好きなので楽しかったです。 

- 羽根さんへ 将棋の勝負のようなコメント うれしかったです。ありがとうございます。

- 多紀さんへ うつくしい季節だと思います。ありがとうございます。 

- ただのみきやさんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 北大路京介さんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- はなもとあおさんへ   読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- こひもともひこさんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- soft_machineさんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 松岡真弓さんへ   読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- ほかけさんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- でこちゃんさんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 乾 加津也さんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 殿上 童さんへ  読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 黒髪さんへ 展開ですか?んーと そうかしら。ありがとうございます。我が家のちかくでは 葉桜のころに、桃と梅とつつじに 藤まで同時に咲いていました。びっくりしています。 

- 芦沢 恵さんへ 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。
- 千羽ちうさんへ わたしは 何作か 
オムニバス形式で書いてますが、なんとなく 似たモチーフがたまったときにそうしているのです。さあ いまから オムニバスを書いてやるぞと意気込んで書いたことは一度もないです。私の筆力なんて とても疑問です。しかし、オムニバスにはじめから挑むなら、単品に挑むより かなりの鍛錬になるのは 間違いないと思いますよ。ぜひ  読ませてください♪

- l.o.kさんへ お読みいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- nonyaさん  ひそかに<ばればれかもしれない> 尊敬している型に ちょっと声かけしていただくと ああ ごきげんです。ありがとうございます。
せつなさが美しく咲き美しく散りましたぁ♪

- daiさん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 北極星さん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。 

---2013/05/01 19:26追記---
- atsuchan69さん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 灘 修二さん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。 
 

戻る Home
コメント更新ログ