バス停/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
- Lucy 
とても魅力的な作品でした。
- 川上凌 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
最高です。
- ……とある蛙 
- イナエ 
- ただのみきや 
- 砂木 
- 中村 くらげ 
お父さんは若かったのか。悲しいのに幸せに捉えそうな。
- ばんざわ くにお 
- 乾 加津也 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- 山人 
こういう作品もお書きなるんですね。
多彩な芸風、うらやましいです。

作品としては、印象度は高いです。
- 夏美かをる 
- 和田カマリ 
ファンタスティック!マダム
- 石田とわ 
とてもステキです。
いつかわたしもバス停で来るか来ないかわからないバスを
待つことでしょう。
- 空丸ゆらぎ 
- atsuchan69 
- たま 
とっても♪
お父さんは猫バスに乗ったのだと思う。うらやましいなぁ^^
- オイタル 
- 椎名 
- soft_machine 
- 村上 和 
- ぎへいじ 
- 平瀬たかのり 

作者より:
さわ田マヨネ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
松岡真弓様 : お言葉も下さりありがとうございました。{引用=}で文章を括ると薄く小さくなります。
この場合は現在の心境下に語られるエピソード記憶から当夜の断片を分離する演出の為にしました。
川上凌様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、トトロなる国民的ファンタズムの
寸借なしには成立しませんので、過分なご評価には値しません。
れたすたれす様 : パパパパ。家族という共同体の中で間々、物資調達役として疎外されがちなお父さ
んです。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
イナエ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ナカムラハル様 : お言葉も下さりありがとうございました。検死はできますが、故人の心境は解明しよ
うがありませんから、幸福については家族でさえ祈るしかないというところではないでしょうか。
ばんざわ くにお様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。まぁ、思いつきだけで書いております。猿だけに芸
風もパターン化しておりお恥ずかしい限りであります。
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。
和田カマリ様 : お言葉も下さりありがとうございました。オオ、ムッシュー、乳垂れの母は寂し、おや
ぢの広き背なお寂し、子の成長痛も亦寂し。
十六夜KOKO様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、バスなんか来ないかも知れ
ませんが、脳内麻薬が降り注ぐ中を懐かしい頃へ消えたいものです。
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
小林青ヰ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。乗った乗らないはコドモの夢想でしかありませんが、
ともあれ日本の男は働かされ過ぎですわね。生活=家計にすり替わっている感があり。
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
椎名様 : お目に留めていただきありがとうございました。
soft machine様 : お目に留めていただきありがとうございました。
村上 和様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ぎへいじ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
逢坂たかのり様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ