見送り/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
潔くてかなしくてそれでも希望がありました。
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
見送っていたのは誰かの愛だったのかな?
- そらの珊瑚 
一連と二連目の空白にはきっと長い時間が在ったと想像します。
見送るということは順繰りなのかもしれませんね。
- 多紀 
- 吉岡ペペロ 
- すいせい 

作者より:
ただのみきやさま、 殿上 童さま、 北大路京介さま、 夏美かをるさま、
読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、素敵なコメントを
ありがとうございます。心から感謝いたします。-
れたすたれすさま、「ピパピパ(^0^)」をありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

芦沢 恵さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

泡沫恋歌さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。心から感謝申し上げます。 

そらの珊瑚さま、読んでくださってありがとうございます。深く読み取っていただき、貴重な感想をありがとうございます。
「見送るということは順繰り」あ、本当にそうですね。こいうことも言いたかったのか・・・と今初めて気付きました。この詩に代わって、お礼申し上げます。m(__)m

daiさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
羽根さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/04/04 13:42追記---
多紀さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/04/09 22:22追記---
伊藤鷹彦さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
二匹の猫さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。 

---2013/04/17 13:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ