もう一度孤独になる/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
形而上を表現しているように思います。それが上手い!(微笑み)
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
- 乱太郎 
- 石田とわ 
最近、孤独をたのしめるようになった。
孤独はいい。
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- あおば 
- こひもともひこ 
- 灰泥軽茶 
- 竜門勇気 
ひとりにもどるんだ
- 砂木 
 
作者より:
ヌンチャクさんへ
いつもありがとうです。

僕も原点は太宰。
僕はマイナスから始まったと思っている。
人間失格だかんね。
でも生きてるって事は
その間の何かに支えられてる事。
その何かを詩にするしかないのだね。
ヌンチャクさんはポエムとか規定する次元を超えた
世間的に言えば日常詩なのか
でも僕は普遍の詩だと思っている

さっくんもみおちゃんも
僕の孫みたいだが
それを伝えてくれる詩人がいるっていいな

詩もなにも規定はないのだから。

朝焼さんありがとうございます。
形而上まではいかないのです。

フツーにあればいいかと。
頑張りましょう!

KOKOさんは強いから。
ぼくはそうは生きれない。

でも孤独がフツーになってそっからなにかが
始まる気もするんだけど。







---2013/03/30 20:47追記---

---2013/03/30 20:55追記---

---2013/03/30 20:57追記---

---2013/03/30 21:02追記---

---2013/03/31 00:11追記---

戻る Home
コメント更新ログ