創作工房「群青」薄紅に染まりし夕暮れ・十六夜KOKO・帰って来た阿ト理恵大全集いただきました/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
すごいです。
- 吉岡ペペロ 
- こひもともひこ 
- ぎへいじ 
知らなかった。現フォってそんなに凄い方々が集まる所とは…(・・;)
- 石田とわ 
こんばんは〜
嬉し、恥ずかしの十六夜KOKOです。
梅昆布茶さま、この度はありがとうございます。
でもあのYouTubeの仕上がりは鮎風さまのお力のなせるわざだと
思います。
描いた詩が数倍、ステキに見える魔法をかけてもらったようで
うれしいです。
阿トさまの1000頁って本当に大作ですね!!
じっくり読んでみたいです。
ちなみに「薄紅いに染まりし夕暮れ」YouTubeはこちら!!
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cuKVC856Mno

(勝手に貼り付けちゃってよかったでしょうか??)
- 夏美かをる 
この、素晴らしい映像と詩のコラボに感動した一人です。
- そらの珊瑚 
KOKOさん、観ました!
ビニール袋から飛び出したネギが
詩を語っているようで素晴らしいです。
映像と音楽と詩。
私も鮎風さんに作っていただきましたが
インターネットならではの新しい表現方法だと思っています。
---2013/03/27 12:02追記---
- 泡沫恋歌 
先ほど、そらの珊瑚さんから連絡いただき参りました。

群青の詩人さんは、今、私を入れて12名いるのですが、レベルは
バラバラです。
ホントに趣味で書いてる人もいるし、詩集を発刊している詩人もいるし、
基本、ここは楽しんで書く「詩人サークル」でして、作品の優劣を競う場所ではないのです。
群青の詩誌は年に一度発刊しています。

ただ、仲間や課題があればそこからインスバイアされる部分も多いと思います。
鮎風氏のYoutubeのスキルの力をお借りして去年から、群青の詩人たちは詩を
二次元的に表現する試みをやっています。

他の方の作品もここにあります。
良ければ、ご覧ください。
http://book.geocities.jp/sosakukobo_gunjyo1/gunjyotube.html

「群青」を紹介いただいた梅昆布茶さまにお礼申し上げます。

- 朝焼彩茜色 
面白そうですね。映像詩。(微笑み)
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
 
作者より:
るるさんすごいでしょ!
見たい人は創作工房群青で検索してみてくださいな。

阿トさんの大全集は分厚い。
A4版で256頁もある。
1000\だから

よろしくね!

☆〜(ゝ。∂)


KOKOさんいいのですよ。
僕も貼り付けたかったけれど
どこからコピーしていいのか分からなかったので。

助かりました。ありがとうです。



戻る Home
コメント更新ログ