宿題/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
宿題)宿題とはいいですね。果たして答えはあるのでしょうか

- 夏美かをる 
深いです!
- そらの珊瑚 
でも、それでいいのかな、と思います。
- まーつん 
問いかけの詩でしょうか。
人生で何を成すべきかという。
僕にとっては、幸せが、人生の宿題です。
天国で、神様に提出するのかな。夏休みの絵日記みたいに。
- 朝焼彩茜色 
上手い!と思いました。目標は予習までしたいです・・・(微笑み)

作者より:
>アラガイさんへ。

お久しぶりです。さて、答えがあるのかは、ぼくにも分かってないんです。出された宿題は、多分これだとの目測はついているんですが。果たして本当にそれが、ぼくに与えられた宿題かどうかにまだ悩んでいます。コメントを頂いたことは、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

本当にお名前を登録しておいて佳かったと想います。とても有難いコメントでした。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

いけない、と想ってこの拙詩を詠みました。だれもが自分に与えられた宿題を知り、それを提出して彼岸に向かえば、少しはこの世界は佳くなっていくんではないかと想います。いつも率直なコメント、ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

佳い宿題を与えられましたね。ぜひ、天国で神様に堂々と渡して下さい。ありがとうございました。
>朝焼彩茜色さんへ。

朝焼彩茜色さんも随分前に、お名前を登録しました。仰る通りですよね。予習もできるようになるのも、とても大事なことですよね。それに気づかされました。ありがとうございました、の気持ちです。
---2013/03/25 21:26追記---

戻る Home
コメント更新ログ