朗読喫茶/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
素晴らしい発想です。
さすがるるさま!
☆〜(ゝ。∂)
- 瑠依 
- こひもともひこ 
- よしたか 
詩を放つことが、心を大事にすることが、影響しあってなにかいい可能性を生むってイメージはうれしいです。
- あおば 
- nonya 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
---2013/03/23 01:56追記---
“常盤色”を検索したら、とっても素敵な色でした。この詩のラストにぴったりです。(情けないことに、検索ばかりしている私…。毎日が勉強です。)
- 泡沫恋歌 
素敵な喫茶店。
是非、行ってみたいです。
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
マダーム・るるりら
童話のようでした♪
---2013/03/23 14:26追記---
- 石田とわ 
あめやかという言葉がステキです。
最近、わたしも白木蓮で詩を描きましたが思いつきませんでした。
とてもいいです。
- すいせい 
- 多紀 
- うめバア 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 

作者より:
- 梅昆布茶さま
☆〜(る。る) さまだなんて うきゃ うれしいですぅ。ありがとうございます。

- 瑠依さま ポイント ありがたく頂戴しました。なにか 良いことありますように 
- こひもともひこさま ポイント ありがたく頂戴しました。なにか 良いことありますようす  
- よしたかさま そうですね。ポイントをくださった方へのレスも そんな感じでかいてみようと思います。 

- あおばさま  ポイント ありがたく頂戴しました。なにか 本日は良いことありそなようすてす。 
- nonyaさま ポイント ありがたく頂戴しました。本日、なにか 良いことありそなようすです。  
- ただのみきやさま  ポイント ありがたく頂戴しました。本日、なにか 良いことありそなようすです。 
- 殿上 童さま ポイント ありがたく頂戴しました。なにか 良いことありそなようす です。 
- 望月 心さま むかし私は喫茶店につとめていたことがあるのですが、退職後しばらくしたある春に、花見で 偶然 喫茶店の仲間とあいました。すると なんだか この詩のヌードに近かったです。

- 夏美かをるさま 常盤という言葉は 偶然知ってました。というか むかし勤めていた喫茶店の名前です。そんな関係で 店長のおもいいれ&辞書で確認したことが過去にあるのですが、そういう色がほんとうにあることを わたしは知りませんでした。日本の色名にも興味があるので すこし 私も勉強してみます。<てへ>

- ヌンチャクさま 
こういうのって どういうのかは よくわかんないのてございます。
さざえでございます。みたいなキャラなんでしょうか?んが んん。

- 泡沫恋歌さま わたしもです。(てへ) 
コメントありがとうございます。

- 芦沢 恵さま ポイント ありがたく頂戴しました。本日 良いことありそなようすです。 

- そらの珊瑚さま なんだか クッキーみたいですね。マダーム・るるりら
童話が大好きです♪

- ほかけさま  ポイント ありがたく頂戴しました。本日 良いことありそなようすです。 

---2013/03/26 16:03追記---
- 羽根さま そういえば むかしから まぬけなことを書くのは好きでした。
羽根さんの 最新作 大好きですよ。なにを おっしゃいますやら。 

---2013/04/01 10:28追記---
- 十六夜KOKOさま それは ひょっとすると【白き花零れゆく】でしょうか?
良い詩だと私は思いました。もしあの詩でしたら 六弁花という書いておられますね。
最近知ったのですが、外側の花弁は ガクが変化したものらしいです。
だから 散り難く
木の上で醜く朽ちるのだなあと思いました。そして植物としての成り立ちも古い特性が
あるらしいですよ。だから 生死を描くのに もってこいの花かもしれないのだなあ
と ごく最近 思いました。「あめやか」という言葉 是非
十六夜KOKOさまも 使ってみたくださいね。 

- 中之島遊歩道力さま ありがとうございます。本日は4/1。しかしウソではは無いです。
- 二匹の猫さま ありがとうございます。本日は学期はじめ おかげで気合はいりました。 
- 多紀さま ありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。

---2013/04/01 10:28追記---

Home
コメント更新ログ