遠く美しいものに捧ぐ/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
わたしもそこそこの鋭さをもった石でありたい。
そう、鋭さを秘めて微笑むようなそんなものでありたいと
思うのです。
- 夏美かをる 
目の付けどころが鋭いです。さすが!

“少なくとも水切りで投げられたら三回ぐらいは弾むそこそこの鋭さを持った石でありたい”
この表現は特に凄い!と思いました。

- あおば 
- そらの珊瑚 
突然テイストが変わったので
ひとつの詩とせず、ふたつにしたほうが
いいのでは、と思いました。
お気に触ったらごめんなさい。あくまで私見です。
- 芦沢 恵 
遠く美しいもの・・・映画の中の俳優さんなどにそんな感情を抱いたことがあります。ちょっと切ない、そんな気持ちが好きです。
- たま 
とっても♪
- HAL 
その時は赤い狼煙を挙げて下さい。
すべてを投げ打って駆けつけますから。
- 殿岡秀秋 
- 北大路京介 
- nonya 
- ただのみきや 
水切りで弾む石。いいですね♪
---2013/03/01 20:36追記---
- 多紀 
- 殿上 童 
- 森の猫 
- ぎへいじ 
- N.K. 
- 吉岡ペペロ 
- 街波 茜 
おお。すてき!
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
- ダミー 
- 葉月桜子 
表現が魅力的ですね。
 
作者より:
珊瑚さん。そうなんですよね。
最近一筆書きはやめて
もう少し構成とかバランスに
気を配ったほうが良いのかとも
思っているのです。

Home
コメント更新ログ