なんかさめちゃって/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 月形半分子 
おお〜〜!まさかうじ殺しがこんなに目に突き刺さる日がこようとは!!
- subaru★ 
- 元親 ミッド 
- 夏美かをる 
済みません、昨今の日本で何が流行っているか…という情報に疎いもので、“うじ殺し”などという焼酎でも新発売されたのか?と思い調べてしまいました(笑)!うじってあのうじですよね。今時、湧くことがあるのですか?で、結局シュークリームを買ったんですね!でも、美味しく食べられなかったところが、なんか可愛いし、素敵です。このフォーラムで最近注目を浴びている、たくましいおばさん同好会(勝手に!)のメンバーである私だったら、そんなことの後でも、美味しくシュークリームをいただいてしまうことでしょう(笑)!!
---2013/01/24 05:03追記---

---2013/01/24 05:05追記---

---2013/01/24 07:35追記---
- ぎへいじ 
- 梅昆布茶 
なつかしのうじ殺し!
- そらの珊瑚 
「うじ殺し」のインパクトに
なんだか全てが相殺されてしまった。
おそるべし!
---2013/01/24 09:04追記---
夏美さん、いつのまに、そんな同好会が! って私もメンバーのひとりだったか(笑)
- 芦沢 恵 
- Lucy 
- HAL 
とても現実感を感じながら
読み進めるといきなりシュールな世界への
落とし穴。並の腕ではこうは詠めないに
敬意を表して。
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
- 山人 
- nonya 
- 多紀 
- たま 
思わず笑ってしまいましたが、とてもヒューマンですね♪
- イオン 
- 凪 ちひろ 
- 泡沫恋歌 
たくましいオバサン同好会 会員ナンバーへの8番です。
(。-ω・)ゞヨロシクネ♪
- 乱太郎 
- しょだまさし 
「ギリギリいっぱい外側を食べて 中味をズボンにこぼしたことがある」終わりが切ない感じでしたが、この部分を再度読むとまたクスッとおかしな共感が湧いてきますね。妙なチャレンジング、なんか伝わります。
- ららばい 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石田とわ
それはたいへんでした(笑)
シアワセモードが台無しでしたね。
ポイント・・やっぱり残ってなかったようなので、コメントだけで
お許しください。
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。

 三日くらい前の出来事です。

 遊佐ちんさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/24 22:15追記---

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。嬉しいです。

 月形半分子さん、ポイントとコメントありがとうございました。目に刺さっちゃいました?じゃあもう目は安全ですね・・・ごめんなさい調子に乗って。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 ミッドさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。わざわざ調べてくれて
感動です!結果蛆ですから、申し訳ございません。
そういうグループができていたとは知りませんでした。強烈に楽しそうですね!

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。実はわたし「うじ殺し」
という商品をこの日まで知りませんでした。商品名もうちょっと軽くならないかとも思います。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。その相殺感が伝わって
くれたなら本望です。本当にそんな感じだったので。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。今回は出来事ほぼそのままです。落とし穴は日常にぽっかり空いているようです。

 十六夜KOKOさん、コメントありがとうございました。ささやかな幸福感がささやかに消失した体験でした。
---2013/01/24 22:41追記---

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/25 21:24追記---

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤鷹彦さん、ポイントありがとうございました。

 山人さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/26 20:07追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/27 18:22追記---

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。

 箱舟さん、ポイントありがとうございました。

 多紀さん、ポイントありがとうございました

---2013/01/28 21:12追記---
 イオンさん、ポイントありがとうございました。

---2013/01/30 19:57追記---
 凪ちひろさん、ポイントありがとうございました。
---2013/02/05 21:43追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。会員ナンバー8番だったんですね!ということはあと誰と誰が・・・ 
---2013/02/17 00:00追記---

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
-2013/05/20 22:02追記---

 しょだまさしさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしの場合チャレンジというよりも日常的にそういう傾向がありまして、たとえばジャムパンとかアンパンでも同じように外側から食べて真ん中と薄さギリギリな状態を目指してしまいます。
---2014/05/18 12:42追記---

 ららばいさん、ポイントありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ