鶴の恩返し/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
博多弁ですか?「しとっと」も聞きたかった。(笑)
- こひもともひこ 
- 伊織 
- 石田とわ 
最後の一言がきいています。
- ぶらっくす たん 
- 衣 ミコ 
- すいせい 
- るるりら 
- そらの珊瑚 
- ……とある蛙 
つかまらんようねがっとる!!
- 梅昆布茶 
- たまごボーロ 
- ただのみきや 
- Lucy 
すごいですねー・・・参りました。オツーの迫力と存在感が半端ないです。
- 阿ト理恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- nonya 
- あおば 
- もっぷ 
- 乾 加津也 
別にパソコンが出てこなくても・・・笑)
いい展開だなあと感じておりましたのに
- アリスタ 
---2013/01/27 11:25追記---
久々に爆笑しました
- 砂木 
笑っちゃった 
- 木原東子 
かっこいい、流石ですね。
お久しぶりです。
- 和田カマリ 
madam!
おもろいなぁ〜
一日HAPPYだぜ。
ありがとう。LOVE!
- アラガイs 
知らなければよかったのも事実。

- 北大路京介 
- ブルーベリー 
- たま 
最後の二行がキツイわ!
いやはや、これ以上のコメントは控えさせていただきます^^
(・・って、負け惜しみやろか?)
- 平瀬たかのり 
- 朧月 

作者より:
鵜飼千代子様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、四国あたりを狙ったのですが「…とろうが?」
などミックスになってしまいました。 
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
伊織様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十六夜KOKO様 : お言葉も下さりありがとうございました。捨てられたなら根にも持ちましょうが、捨てたものは思
い出しもしませんからね。 
ぶらっくす たん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
二匹の猫 様 : お目に留めていただきありがとうございました。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。つるつる。女は着々と逞しくなって行くので、去勢が嫌な
らやめときなっとう〜。
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。こないだ歌舞伎町でストリップ業者が捕まったらしいですが、
「特出し」を有難がる男性の生理は不変ですよねー。何でだろ。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たまごボーロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
松岡真弓様 : お言葉も下さりありがとうございました。自己犠牲は自己犠牲でも、羽根なんか毟らずともも女が活路を見
出せる時代なんだよねー。って感じですか。 
阿ト理恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおば様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。全くそうですね、Skypeと言えばパソコンですものね。何せ
イメージがエレコムのカメラだったもので。 
箱舟様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。怖いし強い。あくまで相性ですが、強過ぎる女が男をダメにするとい
うのも真理でして、私の母がそうでしたよ。 
アリスタ様 : お言葉も下さりありがとうございました。笑って頂けて幸甚です。久々、というお言葉のお気遣いもありがた
く拝領致しました。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。笑って頂けて幸甚です。笑う門には福来る、甲斐性なしには鶴来るかも、
私もネギを背負って参ります。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。かっこいいのは社会進
出を勝ち取った女性全般ですよね。 
マロン様 : お言葉も下さりありがとうございました。Monsier! ミー、TOO! んまっ、光栄です。お互い尻にヘリウム
ぶち込んで参りましょうぜ。
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。まあそうですが、「知る」とはヒト科の宿業ですからね。どんな些事
でも、その後に何かが変わるわけで。
中之島公園力様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ブルーベリー様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
coco草藍様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ンマ、何をおっしゃいますやらこの有能バリバリがっ! しかしまあ
「空気」と譬えるよりも、糟糠の有難味はそろそろ「酸素」に改めるべきですよね。

Home
コメント更新ログ