火葬場で /Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- 街波 茜 
- 深水遊脚 
- そらの珊瑚 
同じ思いです。
相変わらず、戦争、テロはなくならないし、重い現実の前に祈る以外に何もできない私がいます。
- 夏美かをる 
- HAL 
/「こんな時に何が言えるの?」という問いは/
/「こんな時に黙っていていいの?」という問いに等しく/
の二行に敬意を払って。
蛇足ですし、茶化すつもりはまったくないことを
ご承知下さい。かつて、ぼくは
/荼毘に伏されるときに/
/ミディアム・レアで/
との詩紛いものを投稿した憶えがあります。
そこに込めたかったことは
悲しみを救えるのは笑いでしかないのではないかと
いまも信じています。
- 石田とわ 
- 殿上 童 
- 五月雨 
- 北大路京介 
- るるりら 
 
作者より:
この作品を読んでくださったすべてのみなさんにお礼を申し上げます。


泡沫恋歌さま、 街波 茜さま、 夏目あきらさま、 かのっぴさま、
貴重なポイントありがとうございます。

そらの珊瑚さま、温かいご感想と共感をいただき、ありがとうございます。 
「9,11」以来、軍事介入とか、テロへの報復とか、民間人の犠牲とか、そういったことに対して世界中の感覚がどんどんマヒしてきたような気がしてなりません。今度のアルジェリアの事件についての報道を見ていても、益々その思いを強くしました。

でこちゃんさま、 れたすたれすさま、 夏美かをる さま、貴重なポイントありがとうございます。

HALさま、嬉しいコメントありがとうございます。そして・・・ 
「/荼毘に伏されるときに/
/ミディアム・レアで/」は面白いです。くすっと笑ってしまいました。

十六夜KOKOさま、ご挨拶遅れて申し訳ありません。貴重なポイントをありがとうございます。

殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます。 

五月雨さま、貴重なポイントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなりましたm(__)m。

北大路京介さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。


るるりらさま、読んでくださってありがとうございます。

---2013/01/22 20:09追記---

---2013/01/23 11:53追記---

---2013/01/28 11:24追記---

---2013/03/09 14:00追記---

---2013/03/13 14:02追記---

---2013/06/26 18:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ