子供の詩/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
子どもは可愛いだけじゃなく、我が身を振り返る鏡にもなると
子どもをもたない身ですが、姪をみていておもいます。
やさしい気持ちになれました。
- あおば 
- ぎへいじ 
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
格調高さがかっこよかった
- そらの珊瑚 
わたしもたくさん教わってきました。
- 多紀 
素敵な詩ですね。「それぞれを味わっていけばいい」ということ、本当にそうだと思います。
- 鵜飼千代子 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 月形半分子 
- 芦沢 恵 
- 未有花 
- たま 
この歳になって、もういちど、こどもに学ぼうと思ってます^^
- 泡沫恋歌 
私は子どもを産んで、親になるための
いろんな試練や思考錯誤によって、
人間として少しは成長出来たと思う。
子どもは難しい宿題をくれる先生です(笑)
- 北大路京介 
- るるりら 
- nonya 
- ……とある蛙 
同感。でも子供は次第に化け物になる。
- まーつん 
すっきりした文体と、明快な文脈。素直に入ってきました。

Home
コメント更新ログ