2013年 新年に思うこと/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
- 夏美かをる 
私も生きて行きます!
今年もただのさんの作品を楽しみにしています。
- 梅昆布茶 
今年もよろしくです。
巳年の年男らしくて。
ことしもあほはあほかもしれませんが。
- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
今年一年、私なりに歩んでいければそれだけでいいとおもいます。
今年もただのさんの詩を読ませていただくことを楽しみにしています。
- 泡沫恋歌 
【謹賀新年】今年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
- 殿上 童 
- subaru★ 
- 朝焼彩茜色 
共感です。(微笑み)
- within 
私も生きていきますよっ
- 芦沢 恵 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- まーつん 
- るるりら 
死なない限り 生きようとおもっていますので、
本年もよろしくお願いします。
背中に羽でも生えたかのように生きる所存です。ぺこりん(礼)
- 石田とわ 
いまのわたしにとても響く詩でした。
わたしも生きつ続けます、その瞬間がくるまで。
病で苦しみ、死にたいと生きたいと言い続ける彼をみながら
生き続けるしかないのです。
- 砂木 
- たま 
- 清水 康彦 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- 多紀 
- オキ 
- しょだまさし 
ただ時間は流れ、

時代も流れ

人生もただただ流れいく

当たり前のことをせめて新年、年明けにでも確認しないと

人は大切なものを見失ってばかりですよね。

今日は他の方の新年の作品にも良作を見つけてポイントを贈りました。世間はGW真っ只中ですが・・・
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございました。

皆様今年もよろしくお願い致します。“何を??と言われると困りますが、皆さまの詩を読ませていただき、またわたしの詩も読んでいただけたら嬉しいなと思う次第です。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしも夏美さんの詩を読むのを楽しみにしています♪

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。今年も梅昆布茶さんの詩を楽しみに読ませていただきます♪

 ドクダミ五十号さん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。こちらこそ珊瑚さんの詩をよめることを楽しみにしています。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。こちらこそ今年もよろしくお願いします。恋歌さんの作品楽しみにしています。


 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。茜色さんの詩を今年も読ませていただきます!

 coco草藍さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/02 22:01追記---

---2013/01/03 17:23追記---
 森川 茂さん、ポイントとコメントありがとうございました。生きていきます!今年も森川さんの詩を読ませていただきます!
---2013/01/03 17:28追記---

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/04 21:03追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤鷹彦さん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。るるりらさんの作品を読めることを楽しみにしています。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。愛する人の苦しみを見続けることは自分の身以上に苦しいことでしょう。生きることの本質は苦しむことかもしれませんね。目には見えない言葉にも現せられない尊い何かをみごもり生み出すための。お二人の上に慰めがありますようにお祈り致します。
---2013/01/06 20:53追記---

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 清水 康彦さん、ポイントありがとうございました。

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/15 21:24追記---
 
 多紀さん、ポイントありがとうございました。
---2013/02/10 21:37追記---

 オキさん、ポイントありがとうございました。
---2013/05/03 23:54追記---

 しょだまさしさん、ポイントとコメントありがとうございました。過去作まで読んでいただいて嬉しいです。GWといっても札幌は未だ梅も桜も咲いておりません。

Home
コメント更新ログ