そのひとは腕時計を見る/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- ただのみきや 
- まーつん 
面白い着眼だと思います。
確かに時刻はただの数字にすぎませんが…
死者を見送る人々は、訊かずにはいられません。
- 松岡宮 
日々の刻み
身に染みる
- そらの珊瑚 
>腕時計を見る
その反復の効果が最終段階で見事に心に訴えかけてきます。

- アラガイs 
 
作者より:
れたすたれすさんへ。
ビバビバの評価に嬉しさと感謝を込めて。ありがとうございました。
>空まるゆらぎさんへ。

投稿された詩を拝読しましたが、お見事な作品ばかりでした。その方に評価を頂けるとは、光栄の極みです。ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。

暫しのご無沙汰でした。《旅人への歌》以来かと想います。今回の評価も嬉しく想っています。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

拙詩に真剣に対峙して頂いた結果のコメントに、感謝です。ありがとうございました。
>松岡宮さんへ。

前に評価頂いたのは、暑い日だったと想います。冬風に乗せての評価を頂いた訳ですね。コメントは詩になっていました。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

時折ですが、ぼくは理由なく反復する詩を詠んでしまいます。自分でもその理由はいまも分からないままなんですが。評価に感謝です。ありがとうございました。
>新貝 常さんへ。

○の評価、有難く頂きます。ありがとうございました。
---2012/12/04 16:33追記---

---2012/12/05 17:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ