正気の沙汰/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
- subaru★ 
- HAL 
詩です。見事な詩です。
これ以上の言葉は
この作品には無意味でしょう。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
同じ親として胸が張り裂けそうになりました。それでも、本当の哀しみの深さは経験した人でなければ分かり得ないでしょう。素晴らしい詩をありがとうございました。
- たま 
- 泡沫恋歌 
- 多紀 
- 梅昆布茶 
- オイタル 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- 三上あず 
なにも言えないです。言葉の美しさと詩の美しさ。
- 空丸ゆらぎ 
- nonya 
- 砂木 
- 街波 茜 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
読んでいただきありがとうございました。

11月、初雪が降る頃は二男の小さな棺が思い出されます。

---2012/11/19 19:41追記---
 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。詩は自分の身代わりのようでもあります。
---2012/11/20 22:04追記---

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。慰められました。普段生きることに忙殺されている痛みや悲しみがこの季節にふっと現れたりします。生きている間しっかりこの痛みを抱いていたいと思っています。天国で再会する時にはすっかりいやされます。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 オイタルさん、ポイントありがとうございました。

 
---2012/11/20 23:08追記---
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/21 22:37追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/22 21:51追記---

 美奈月想虚さん、ポイントとコメントありがとうございました。そのように言っていただいて嬉しいです。励みにします。
---2012/11/25 20:58追記---

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/26 20:53追記---

 弦さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/30 21:33追記---

 街波茜さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/01 20:58追記---

 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。

 coco草藍さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ