サーモンデー・フェスティバル/夏美かをる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
好き嫌いに関係なく、決まり事として続けていかなくては
いけないことって人間にはあるんだよね。
それをしなくなったら、自分自身が壊れてしまうような。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- nonya 
- 梅昆布茶 
とっても素敵です。
- 芦沢 恵 
- 月乃助 
Native Indian villageかな
- 乱太郎 
- 乾 加津也 
- 吉岡ペペロ 
- 元親 ミッド 
- salco 
アメリカ人は生きるのが上手いなぁ…!と思いました
 
作者より:
千羽ちう様:貴重なポイントを、ありがとうございました。
 
そらの珊瑚様:貴重なポイントを、ありがとうございました。
 
秋月黎子様:ポイント&コメントありがとうございました。
まさにそうなんです!毎年同じメンバーで同じイベントを繰り返せることが、どんなに幸せか!ってことに、この年になってやっと気づきました。

北大路京介様:貴重なポイントをありがとうございました。 

殿上 童様:貴重なポイントをありがとうございました。
 
nonya様:貴重なポイントをありがとうございました。
 
梅昆布茶様:ポイント&嬉しいコメントありがとうございました。
 
芦沢 恵様:貴重なポイントをありがとうございました。
 
でこちゃん様:貴重なポイントをありがとうございました。
 
月乃様:ポイント&コメントありがとうございました。 ご指摘を読んで、そういえば“Issaquah”って名前自体がNative Indianの言葉っぽいな、と思って調べてみたら、やっぱりそうでした。

乱太郎様:貴重なポイントをありがとうございました。 

乾 加津也様:貴重なポイントをありがとうございました。

伊藤鷹彦様:以前の作品なのに探して読んでいただき、又ポイントまでいれていただき、ありがとうございました。

ミッド様:ちょっと前の作品なのに、読んでいただき、又ポイントまでいれていただき、光栄です。ありがとうございました。
 
salco様:ちょっと前の作品なのに、読んでいただき、更にポイント&コメントを誠にありがとうございました。私もそう思います。キリスト教の影響もあるのかな〜と思います。

---2012/11/15 06:01追記---

---2012/11/17 13:17追記---

---2013/01/08 06:16追記---

---2013/01/25 03:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ