世にも優しい人/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ユッカ 
- subaru★ 
- 松岡宮 
夫婦って不思議だなと思う感覚に
ちょっと似ている詩でした
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- beebee 
そういう人が欲しい。
真実肌寂しいと想う時がある。

- nonya 
- アラガイs 
背中合わせに添い寝してる彼女のやわらかな乳房を後ろから右手で揉みながら左手は臍下部へとモゾモゾ伸ばしていたら賃棒の先をおもいきりつねられたあのときには、もう本気であたまにキタキタ喜多条 !?

- 北大路京介 
- 乾 加津也 
作者のジタバタする感じが愛らしく読めました
- 乱太郎 
- 殿岡秀秋 
- タカハシイルル 

作者より:
ユッカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
松岡宮様 : お言葉も下さりありがとうございました。結構長いですからねー。そうですか、夫婦ってそんな感じもありますか。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですか。私はにゃんこ先生のような導師が欲しかったですが、いませんねー。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは心も痛かった事でしょう。次からは背中に彼女の睡魔か意思を読んで蘢絡を。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。寝つきが悪いので、横で安眠されると寝息とアホづらに腹が立ちますのよ。 
乱太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ