明日もないし帰る場所もない/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
その昔現場監督をしていた亡き叔父の話しを思いだしちゃった。それは、重機のそばで仕事をしていたある労務者がいつのまにか視界から姿が消えたので、呼びに来た運転手と辺りを見回したら少しだけ上頭部を出して土に埋まってた。叔父がすぐに駆けつけてひょい、、と、持ち上げたら首が・・ ああ いやだ、リンクを観て金縛りになるような俺だったらもう大パニックだなあ 。それを平気な顔で話をしている叔父の腰の座りには、怖いというかもう感服して聞いてましたね。






- 乾 加津也 
 
作者より:
○鵜飼千代子さん

ありがとう。

○新貝 常さん

すごい話持ってるなぁ
((((;゜Д゜)))
昔は工事現場なんて、安全基準とかも緩かったから、そういう話けっこうあったんでしょうかねぇ。

自分はスプラッタとかバケラッタは平気だけど、リストカットとかの映像は苦手ですね。
あと、新体操のストレッチの映像(笑)

○乾 加津也さん

ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ