『へ の 人』/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 猫じろう 
8時20分が『へ』の形というのは毎度見ているようで発見ですね。
- 泡沫恋歌 
- beebee 
- 黒髪 
人間全体に対する共感というような優しさの作者。読んだ人は、かならずこの詩のどこかに自分と共感できる部分を見つけて、そしてほっとするでしょう。恥ずかしさもなく、優しさだけがあとに残る、技巧とあたたかさの共演。これが作品というものです。
- たま 
箸が倒れても怒る人がいます。
怒られるのはいつも、への人なんですが、九時十五分のぼくは笑うしかない・・^^
- 乾 加津也 
 
作者より:
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
- えのころ草さん コメントありがとうございます。 
実は、わたしは 母にこどものころに そんなふうに教わりました。
最近 その母といっしょに暮らすようになったのですが、
母は自分がそんなことを教えたことなんて 忘れていると思います。
でも 突然 思い出して、ああ 私はマヌケな遺伝子を
受け継いでいるはずだなあと思い、詩にしてみました。

- 秋月黎子さん ポイントありがとうございます。 
- beebeeさん ポイントありがとうございます。 

---2012/10/18 09:50追記---
- 黒髪さんへ 
まあ なんという賛辞でしよう?おもわず、「へ?」とだけかいて誤魔化そうかしらなんて うれしはずかしい 夢心地にさせていただきました。
あと 可能なのは レの人に くの人です。Vの人なんていうのもありますが、
あるはずですが、題名自体が 恥ずかしいので、また勇気を貯金して
もしかしたら また書くかもしれません。読んでいただきありがとうございました。

- たま 
九時十五分の人ですか?んーと、それって笑顔のギアがノーマルに入っている感じですねぇ 笑


- 乾 加津也 さん ポイントありがとうございます。
 

---2012/10/19 19:58追記---

戻る Home
コメント更新ログ