虚しい夜に描いた詩/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
もうそろそろ炬燵にスイッチを入れる頃ですね 。

- ぎへいじ 
- 吉岡ペペロ 
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
虚しいかもしれないけれど
生きていくことは
切なさを積み重ねていくことなんだなあとしみじみ思いました。
最終連が特に良かったです。
- 芦沢 恵 
- 世江 


pinoaといいます。(^^)

ただのさんの詩、好きです!


これからも、読ませていただきます(u_u)

- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
心に響く詩でした。
- nonya 
ブランコのところが特に好きです。自分も含めて身近に少なからずいます。そんな人。
- beebee 
最後の連は怖いな。自分のような気がする。
でも、愛してくれる人はいないから、やっぱり違うかw.
- 真音 
- ドクダミ五十号 
- たま 
- 砂木 
- umineko 
湧き上がる
- まーつん 
これはこれは。まさか僕のことでは?(←自意識過剰)
- 佐伯黒子 
- 三奈 
- アルビノ 
- 多紀 
- 元親 ミッド 
- 阿閉真琴 
 
作者より:
 読んでいただいてありがとうございました。
 虚しさを追い払うことができない夜でした。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 新貝 常さん、ポイントとコメントありがとうございました。札幌は朝晩けっこう寒くなってきました。うちに炬燵はありませんが、そろそろ湯たんぽ登場です。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。虚ろじゃないと弦の響きも悪いですから。死ぬまでは歌ったりしながら生き続けます。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 pinoaさん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると大変うれしいです。当たり外れはあるかもしれませんが、読んでいただけると感謝です。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/14 23:31追記---

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。いつも読んでいただいて感謝です。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。励みにします。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。始めることも大変ですが、止めることもまた大変ですよね。最近変われない自分に気がきました。

 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました。自分で書いて、全部
自分の側面なので、結局一番自分を愛している気がして、虚しい気持ちになることがあります。

 真音さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/15 21:45追記---

 ドクダミ五十号さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/16 22:42追記---
 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
---2012/10/17 19:16追記---

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。まーつんさん個人宛てではありませんが、自分も含め何かしらだぶる部分を感じる人が多くいてもらえると、書いた方はニンマリです。
---2012/10/17 23:37追記---

 丘 光平さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/18 22:54追記---

 佐伯黒子さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/19 23:26追記---

 三奈さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/23 21:51追記---

 アルビノさん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/11 23:52追記---

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

---2012/11/17 23:26追記---
 ミッドさん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/28 18:38追記---

 COCO草藍さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/13 22:54追記---

 石田六成さん、ポイントありがとうございました。
---2013/03/06 20:04追記---

 Makoto.Aさん、ポイントありがとうございました。
---2014/01/20 22:02追記---

 倫人さん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ