片見月/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
- アラガイs 
では十三夜のお月見は肌寒くなりそうですね 。そうでもないかな 。

- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 街波 茜 
美しくて切なくて善い月と秋の歌ですね
片見月響きが素敵
- そらの珊瑚 
なぜか かぐや姫のお話を思い出しました。
- subaru★ 
- 乾 加津也 
正統派ロマンの香り?
- 吉岡ペペロ 

作者より:
>鵜飼千代子さんへ。

また評価して頂き嬉しく感じています。ずっと思い付きと言っていい詩ばかりでしたので、少し詩らしいものを詠んでみたいと昨夜の深夜の3時頃にこの詩を詠みました。ありがとうございます。
>夏美かをるさんへ。

絵空事以来でしょうか。ご無沙汰しています。拙い詩に評価を頂き感謝です。ありがとうございます。
>新貝 常さんへ。

十三夜のお月見は、季節もそうですがお月見には佳い気候ですし、寒くなることはないと想います。また十五夜に較べ十三夜は良く晴れるらしいです。どなたか愛する方がいればご一緒にお月見など如何でしょうか。相変わらず照れながらのコメントに感じますが、新貝さんの評価は格別なものがあります。心からありがとうございます。
>柊花さんへ。

初めまして。いまプロフィールを拝見しました。ここのメンバーになられて最初の評価に選んで頂いたことを光栄に想います。ありがとうございます。

---2012/10/03 22:50追記---
>こひもともひこさんへ。

これは正直に感謝を込めた返礼文ですので、誤解はどうかなさらないで下さい。こひもさんは、幅広い感受性をお持ちなんでしょうね。先日は、思いつきみたいな拙いものを評価して頂いたので、かなり詩風を変えてみたこの拙詩にも評価をして頂けるとはと、お名前も見つけたとき、ややですが驚きました。でも、とても喜んでいます。ありがとうございます。
>ただのみきやさんへ。

《泥試合》も評価頂きましたね。今回もまたと、有難い気持ちでいます。ありがとうございます。
>殿上 童さんへ。

秀でた詩才をお持ちの殿上さんに評価して頂いたことは、恐縮を憶えつつもやはり嬉しく想っています。ありがとうございます。
---2012/10/04 09:56追記---
>街波 茜さんへ。

嬉しいコメントをありがとうございます。でも、街波さんの作品も素敵なものでした。お互いに刺激を受けながら、より佳い詩を詠んでいけるといいですね。
>そらの珊瑚さんへ。

最近は、元のペースで詩を詠んでらっしゃいますね。ぼくは、誤魔化的風の詩を投稿してましたので、ちょっと真面目にこの《片見月》を詠んでみました。かぐや姫のお話を想い出して下さったのは、とても嬉しいコメントです。ありがとうございます。
---2012/10/04 13:31追記---
>subaru★さんへ。

少しばかりご無沙汰でした。《黄昏》以来ですよね。読んで下さりありがとうございます。
---2012/10/04 13:42追記---

---2012/10/06 18:51追記---
> 乾 加津也さんへ。

はい。徹底的な正統派ロマンチシズムです。久しぶりに読んで下さり、ありがとうございました。
---2012/10/08 11:35追記---
>伊藤海彦さんへ。

また評価して頂きありがとうございます。

Home
コメント更新ログ