砂の民/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- HAL 
参りました。サルバドール・ブランセンシアの
《紙の民》は、ぼくには高価過ぎて買えませんでした。
ですから標題しか正直に言って知りません
そして創世記に於ける《地の民》の登場。
正直に申し上げてこの作品は、ぼくの知力では
感想を書けません。ただただそらの珊瑚さんの
地図の広さに驚くばかりです。

- ただのみきや 
- 殿上 童 
- beebee 
- 月乃助 
- たま 
叙事詩なのかなって思います。なかなか書けません。
壮大なストォリーに珊瑚さんの所在が確認できて成功しましたね♪
- 泡沫恋歌 
ホメロスの「オデュッセイア」のような、叙事詩ですね。
やはり私が思っていたように、珊瑚さんは世界観をみせてくれる
創作者ですね。

珊瑚さんの頭の中に広がるワールドは摩訶不思議な空間で
貴女だけが生み出せる世界です。

それを見させて頂いて感謝です!
- 梅昆布茶 
ネバーエンディングストーリーやナルニア国物語を読んだみたいな感じですね。すきだにゃあ。^^@@
- 夏美かをる 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
ことばの扱い、着想や展開の構成力はとてもすばらしいと思います
ただ、私は作者の世界にするりとは入っていけませんでした
翻訳を読む感じがつきまといました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
お読みいただきまして、ありがとうございました!

ピープル オブ ファンタジア 第二章でした。
このお話はまだ続きます。(たぶん)

芦沢 恵さん ありがとうございます。

北大路京介さん ありがとうございます。 

- HALさん ありがとうございます。
翻訳本ってなんであんなにお高いのでしょうか?私はもっぱら図書館でリクエストしちゃいます。もちろん、この本も。装丁が美しくてちょっと手元に置いておきたい本ではありますが。この本を読んで、こんな風に想像力だけで自由に描いてみたら楽しいだろうなあと思ったのです。そんな感じで詩もかけるのじゃないかと。 
とっぴょうしもない地図ですが、おつきあいいただけたら嬉しいです。

- ただのみきやさん ありがとうございます。 

- 殿上 童さん ありがとうございます。 

- beebeeさん ありがとうございます。 

- 月乃さん ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ