告白/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nm6 
何度も読んでしまいました。
- いとう 
- AB(なかほど) 
- たもつ 
- 渦巻二三五 
- みつべえ 
- 石原大介 
- りょう 
最後の終わり方が好きです。
- 岡村明子 
- 林帯刀 
- バンブーブンバ 
- やぎしき 
- 暗闇れもん 
一度よんだら、忘れられませんでした
- 白糸雅樹 
最後の「お風呂、沸いてますよ」の一行がすさまじく良い。以前読んだ漫画で、同棲から別れるようになった男女が、出ていく方に対して残るほうが、「忘れ物、ない?」と訊く場面があって衝撃的だったが、それに匹敵すると思った。
- 卯左飛四 
- 青色銀河団 
- 浅野 すみれ 
読み終わったら、涙がでてきました。なんでかな。
- とっこ 
- かなりや 
- カンチェルスキス 
うーん。最後の一行は最初から決めてるんですか。それともポンっと出てくるものなのですか?どない?
- Kj 
- 石畑由紀子 
- みずうみ鳶 
- 窪ワタル 
- ヤギ 
- 伊藤洋 
女性的で、色気があって。こんな女性と結婚できた旦那さんは幸せだろうな、なんて、少しうらやましくなってしまいました。
- かおる 
- K+A 
- 久米一晃 
- ki 
- 快晴 
- 服部 剛 
- かとう ゆか 
- ヘンゼル 
- 鈴木ぽろ 

作者より:
コワい、と思っていただければ幸いです。
>りょうさん、白糸さん、最後、良かっただろうか。私はあまり好きではないのですが。きっとねっとりした奥様だよ。外見はフランス人形みたいなのに。ま、それは想像して遊んでくださると依依です。
>すみれちゃん、ねこざめさん、楽しいといいのだが、あー、笑わしたい。
>ポロリさん、ああ、ぞっこんラブですか。シブがき隊ですね。モックン派です。それはいいけど競争の最中に遊び心がある人が、勝つのではないですか?競争ね、嫌いだけど、しなきゃね。
>カンチェル君、ポンっじゃないな。だぁらぁぁぁっとだね。最初から決めることはないです。お菓子の「桃山」をご存じですか?桃山が、両腕の上をはっているようなこころもちです。文頭が浮かんでそのリズムにのって出ます。

戻る Home
コメント更新ログ