【 乾燥機問答 】/泡沫恋歌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
梅雨時は
乾燥機があれば、
半乾きの体操服にアイロンなんてする手間もなくなると
ちらりと思いながらも
今だに、うちにもありません。
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- ペポパンプ 
乾燥機乾くのに時間がかかります。
- じじ 
うふふ、なんかかわいい。そして主婦は大変でっす
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- まーつん 
- たま 
うちのヨメは洗濯魔・・。全自動で365日・・。たまには休めと言いたくなる。うちには二人しかいないのに。
- nonya 
- 乾 加津也 
- beebee 
- 砂木 
- 木原東子 
問答詩もいいですね、楽しめました。悩みには共感。掃除機に拘って買わない私です。
- 三奈 
- 芦沢 恵 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんばんは。楽しく読ませていただきました。問答の好守を入れ替えたり、結論から始めたりして、インパクトを強める手もあるかなと感じました。
 
作者より:
みなさん、読んでくださりありがとうございます。

梅雨は洗濯物が乾かないのが主婦の悩みですよね。

乾燥機・・・買わない。 本当の理由はお金がないからです(笑)

Home
コメント更新ログ