深海魚は固いベッドで横になる/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- 乾 加津也 
朝の港に揚げられた深海魚は必死になって
口から内臓を吐き出しているのだが
そこには虚しく色を失った
夢の欠片しか見つからないのだ

ドリームに写実を挟むことで
肉体をまとうようでした
- 緋月 衣瑠香 
- ペポパンプ 
- beebee 
- 灰泥軽茶 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 泡沫恋歌 
ヒマラヤほどの朝というのが印象的だった。
- nonya 
- まーつん 
お見事。色彩豊かな、寓話というか神話というか…。魅力的な世界です。
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。

高野浩平さん、ポイントとコメントありがとうございました。朝は絶対的圧倒的に押し寄 せて抗うことができません。死ぬほど眠いのですが、起きて仕事に行きます。
RetasTaresさん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
乾加津也さん、ポイントとコメントありがとうございました。夢が現実の何かのイメージ
 の変換と思えて、目覚めた瞬間「解った」と思うのですが、次の瞬間から溶け始め、も う何の部品かわからないネジしか残っていなくて、良く悔しい思いをしています。
Astraさん、ポイントありがとうございました。
緋月衣瑠香さん、ポイントありがとうございました。


---2012/03/05 22:18追記---
ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/06 22:04追記---
灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/07 22:02追記---
殿上童さん、ポイントありがとうございました。
恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/08 22:22追記---
泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
---2012/03/10 21:04追記---
nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/21 17:32追記---
まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。

訂正履歴:
一連目の2〜3行目、修正しました。12-3-5 20:29

戻る Home
コメント更新ログ