欠けた塊の怒り/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 渡 ひろこ 
- 乱太郎 
- あおば 
- 泡沫恋歌 
力強い詩ですね!
- そらの珊瑚 
この写真はすごいインパクトです。
- 未有花 
- 壮佑 
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- たま 
鉛のようなバラ? きれいです。
- 吉岡ペペロ 
- 乾 加津也 
そんな怒りをいだきたい
- nonya 
- 永乃ゆち 
- たちばなまこと 
- ただのみきや 
迫力がありますね。
たとえば悲しみとか恐れとかやさしさとかが怒りの不純物なのでしょうか?
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- あおい満月 
- 石川敬大 
- 砂木 
- 森の猫 
>不純物を含有する純粋さ

素敵な表現ですね。
- yamadahifumi 
- 空丸ゆらぎ 
- faik 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
写真はプロ並みじゃないこれ ・・;



 
作者より:
みなさん、読んでくださりありがとうございます。
いつもハクシュとコメントに感謝しています。

いくら年齢を取っても、自分にもどかしく、
怒りを感じる時があります。

それは不整形で不具合な怒りなんです。

硬質でガラスや鉱石のように、
叩けば欠けそうなのですが、

一方で、枯れかけたバラのように、
じくじくと濡れて湿っているようにも感じます。

今朝はいつもの通勤路の遊歩道で、
冬空の下、雨に濡れる枯れたバラを見ました。


戻る Home
コメント更新ログ