人間樹木/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- HAL 
胸打たれました。佳い詩です、この作品。悲しみを清しい言葉で綴られている。生半可な腕ではできないことです。とくに《この世の全ての出来事に/影があるのに/気がつきました》の3行は、この半句を秀逸と呼ばず何を秀逸と呼ぶのか、と僭越ながら僕は想います。



- アラガイs 
最近やけに涙腺が脆いです。(?歳だから^^;)特に病気に苦しむ人、それが子供たちなら尚辛いですね 。


- subaru★ 
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
なんだか悲しい詩ですね。
遠い世界へ逝った子の詩なんですね?
- 乾 加津也 
- もっぷ 
- リリー 
 
作者より:
るるりらさん ありがとうございました! 

HALさん 素直にとっても嬉しいです。影の存在は日常いつも感じていることなので、
    それを受け止めていただき、ありがとうございました! 

新貝 常さん 私も涙腺ゆるゆるです。子供と動物には特に。
     ありがとうございました! 

subaru★さん ありがとうございました! 

ただのみきやさん ありがとうございました! 

dengonさん ありがとうございました! 

泡沫恋歌さん 悲しくも夭折してしまう子は特別な存在のようなきがしてなりません。
    ありがとうございました!

乾 加津也さん ありがとうございました! 

戻る Home
コメント更新ログ