雛/草野春心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- 乾 加津也 
すごくいいと思います
無駄のない物語の構築をうけて

私までもが小鳥になって

とこられたので世界が一つになった
感じがしました
- subaru★ 
- 山人 
- 乱太郎 
- 古代 透 
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
シュールだけど、凄いイメージの世界ですね!
- 殿上 童 
- beebee 
- まーつん 
 
作者より:
3 9 4 U

瑛さん
コメント有難うございました。
抽象的だし、ちょっと寓話染みていますが、気に入っていただけて幸いです。
---2012/01/21 17:48追記---

乾さん
コメント有難うございました。
初稿から二週間ぐらいあれこれ手を加えた作なので、そう言って頂けて嬉しいです。
---2012/01/22 11:51追記---

泡沫さん
コメント有難うございました。
出だしのイメージだけがぱっと浮かんで、
あとはどうしようかなーと思いながら書きました。

戻る Home
コメント更新ログ