しんだら草/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
この感じとても好きです。
死んだら少しずつ、人の記憶から消えてゆく。
どんなに大切な人であってもやがて記憶は薄らいで遠くへ。
なにも残さずとも、それでいいのだと思います。
- るるりら 
- そらの珊瑚 
- 乾 加津也 
- メチターチェリ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 

作者より:
sadame5様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、まちがつておられます。敢えてもクソも、何を否定しているとお読みでしょうか。
拙作の主題は「命」ではなく、人間の生物学的・社会学的「死」の実態です。例えば、ダッハウで虫けらよろしく殺された1個体分の氏名さえ貴
方様は把握していますか? 或いはたった10ケ月前の大震災で犠牲となった人の顔を1人でも今、思い出していますか? 
十六夜KOKO様 : お言葉も下さりありがとうございました。お気に入って頂け幸甚です。私も髪の毛1本残したくありませんが、遺された側として
の気持というのは真逆でして、薄らぐのがまたしんどかったり罪悪感に苛まれたりするんですよね。 
る るりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。あ、るとるの間が!  
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。
           雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ