Ou est ma agneau/雛鳥むく
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- 沙虹 
- 小野 一縷 
意識されていらっしゃるか否か、判断できませんが「起承転結」。
と、書くと、安直だ、簡単だ
と思われる方もおるやも知れません、んが
ここまで整合感が高い、流れに淀みが無いと
ある種、暗がりの律動、悲しげなハーモニーが
薫りたってまいります、おります、のを知覚よりも
正に感覚・イメジでとられました。ただ、「題」の意味不明です。
おフランス語でせうか、その必然性は意味を調べると分かるかも、ですね。今から調べます。
---2011/03/19 09:02追記---

すらべだけんども、わがんねがった。。
「神の子羊」って、どごだべが。。
---2011/03/20 17:02追記---
- 乾 加津也 
連鎖を孤立させる眼差し
ドライなのか、ならざるをえないかの境地で
投影された自身の翻弄を見るかのような

かなり揺り動かされました
- beebee 
- subaru★ 
- 山人 
- エスカルラータ 
- 平井容子 
すごい
- m.qyi 
- ふるる 
- 間村長 
 読みました。柔軟な詩ですな。また読みたい。
- 桐原 真 

Home
コメント更新ログ