潮の岬  2011/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- atsuchan69 
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- アラガイs 
- 乾 加津也 
- nonya 
- 砂木 
火矢をはなつ
カッコいいです
- 石川敬大 
- 殿岡秀秋 
- 相田 九龍 
その会場にいました、僕
驚き
- あおば 
- 高梁サトル 
- subaru★ 
- 渡 ひろこ 
- 乱太郎 
- beebee 
- salco 
Oh,「今を生きる勇気」ですか。あたしゃ虚無と怠惰とたまの駘蕩で対処しておりますぜ。んで、かなりハッピー♪
たまくん火渡りGOGO! 不渡りはあきまへんで。
- 石田 圭太 
- 麦穂の海 
“未来はここなの”
そのいきで私も生きてみます。
- 北大路京介 
- 木原東子 
命の炎、闇に最後のメッセージを放つ、どこか優しく。
- 藤鈴呼 
近くに海が有るから安心して眺めていられるのか逆なのか、ふと考え込んでしまいました。
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございました♪

帆かけさま、コメントをありがとうございました。
紀伊半島も高速道路が整備されて潮岬も近くなりました。また、遊びにきてくださいね♪

砂木さま、コメントをありがとうございました。
おじさん、おばさんですからそれほどカッコよくないかもです^^

相田さん、コメントをありがとうございました。
同郷ですね♪一度お会いしたいですね^^

salcoさま。コメントをありがとうございました。
はい。まだまだ、火渡りでも綱渡りでも果敢に攻めまくりまっせ♪

---2011/04/25 10:19追記---

---2011/04/25 10:24追記---

---2011/06/27 16:40追記---

戻る Home
コメント更新ログ