合一/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- 松岡宮 
身体ってのはすごいものだと思いました
- 吉岡ペペロ 
- 三条麗菜 
- 山人 
ぶつがり稽古ですね、愛とはそういうものなのでしょうか、私もよくそんな事を考えるのですが未だ詩に書けていません。とても良いイメージを頂きました。
- 和田カマリ 
高らかに歌っている。
- 小野 一縷 
烈火の如き鮮烈なパトスの放出を感じつつ
クールな読感を得ましたです。
- 高梁サトル 
- ……とある蛙 
- 恋月 ぴの 
- 生田 稔 
性をえがく人は多い、性は普通に見られる行いなので
あまり強調しても詮方ないし、でもなかなか上手な詩ですよ。
- めー 
- オイタル 
- 森の猫 
映像が 見えてくるような
描写です。

作者より:
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
松岡宮様 : お言葉も下さりありがとうございました。まー、ウサイン・ボルト級に比べたら一般人の身体はほぼ、ポテンシャル0だよなーとも思ったり…。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
三条麗菜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは何よりです。これは我欲の交合に過ぎませんが、筆力のある貴方様の御作を楽しみにしております。
ワーファリン様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,読む方によっては肯定的に捉えられるのですね。なるほど、好好です。
小野 一縷様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、パトスにはパトスで応じつつ、シラ〜っと冷めている所が常にあります。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。あらっ? 恋しちゃっているのですかっ、愛らしいお月様ったら! 
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。そうですね、この冷凍まぐろ的観点、何とかなんねーかしらと自分でも間々、思います。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
生田 稔様 : お言葉も下さりありがとうございました。寝て食って働いてまぐわう。近頃とみに、このフツーの輪転が耐えがたく空疎に思われます。
孝様 : お星様も下さりありがとうございました。近年、森羅万象が何かと面倒くさく思えるので、とても助かります。☆☆(せいせい)致し候。
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、一時期ラブホ盗撮が流行ったものですが、私じゃ商品価値ねーもんな、と安んじて致しました。

戻る Home
コメント更新ログ