壊れているのは僕だ/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こころゆくまま 
同性だけど、一人だけいます。同志、というか間違って他人になったような片割れ。
- アラガイs 
今晩は
「…ライブハウスの上で吐き出される言霊…」 刻を超えて再会する君と僕の深い絆が互いの「壊れている」という感傷にリアルに再現されています。
然し、結びにおかれた「同志」という強く堅い表現が用いられるのは必要だったのか、少々疑問に思えましたが…


- 山人 
- あおば 
- 乾 加津也 
作者の強さを見た思いがします
- ペポパンプ 
- 恋月 ぴの 
- N.K. 
- 殿上 童 
- 銀猫 
友情や愛より、もっと強いものがあるとしたら、きっとそれを絆と呼ぶのでしょう。
それを知る人間は、幸運なのだと思います。優れた詩はこの世にたくさんあるのでしょうが、かけがえのない一瞬のリアリティーを大切にした詩の方が、わたしには心に刺さります。
今日、この作品を読めて良かったです。
- 大村 浩一 
- うずら豆 
- rabbitfighter 
酔っ払いに一票。
- 渡 ひろこ 
- ナカツカユウリ 
- 空丸ゆらぎ 
- 北大路京介 
- 石川敬大 
- yumekyo 
- shena0318 
 
作者より:
☆☆読んでくださり、ありがとうございます。

☆こころゆくままさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・大切にしたいですね。友情・・・
☆藍沢コウさま、ポイントありがとうございます。
☆寝太郎さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・”同志”という言葉を志を同じくする者に意で使いたかったのです。
すみません。実は、この詩を投稿するとき、最終連の「僕たちは ずっと」の
部分を入れ忘れましたので。加筆しました。m(--)m
☆山人さま、ポイントありがとうございます。
☆あおばさま、ポイントありがとうございます。
☆乾 加津也さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・強さですか。ありがとうございます。
☆ペポパンプさま、ポイントありがとうございます。
☆由 泳さま、ポイントありがとうございます。
☆本田憲嵩さま、ポイントありがとうございます。
☆緑川ぴのさま、ポイントありがとうございます。
☆N.K.さま、ポイントありがとうございます。
☆羽根さま、ポイントありがとうございます。
☆殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
☆銀猫さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・嬉しい言葉ありがとうございます。大切な友人を想い書いた
作品です。たった ひとりの方にでも 想いが伝わればと・・・
☆蛾兆ボルカさま、ポイントありがとうございます。
☆大村浩一さま、ポイントありがとうございます。
☆氷点下生さま、ポイントありがとうございます。
☆うずら豆さま、ポイントありがとうございます。
☆シノミヤさま、ポイントありがとうございます。
☆帆かけさま、ポイントありがとうございます。
☆深千夜さま、ポイントありがとうございます。
☆rabbitfighterさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・ハイ!これからも・体力の続く限り呑みますw
☆渡 ひろこさま、ポイントありがとうございます。
☆・真音・さま、ポイントありがとうございます。
☆空丸ゆらぎさま、ポイントありがとうございます。
☆北大路 京介さま、ポイントありがとうございます。
☆石川敬大さま、ポイントありがとうございます。
☆yumekyoさま、ポイントありがとうございます。
☆shena0318さま、ポイントありがとうございます。
☆闇道ナツさま、ポイントありがとうございます。


★すみません。この詩を投稿するとき、最終連の「僕たちは ずっと」の
部分を入れ忘れましたので。加筆しました。m(--)m

---2010/12/14 02:08追記---

---2010/12/14 18:42追記---

---2010/12/15 06:48追記---

---2010/12/15 06:51追記---

訂正履歴:
「僕たちは ずっと 」の最終連を加筆しました10-12-9 20:48

Home
コメント更新ログ