健康/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- 遠藤杏 
- 真島正人 
なぜかふと、この詩を読んでいて、ボブ・ディランを思い出しました。
- 高梁サトル 
秘密というものはこうして成立してゆくのでしょうか
- 乾 加津也 
こんなにも身近な実体を描きながら
主体のない肯定か否定か、すべてそのままにされましたので
読み手はぽつんと、とり残されました 笑)
- ……とある蛙 
らしい詩です。何となくリズムを感じますし、笑えます。
- 「Y」 
- るるりら 
ブラボー 
- 桐ヶ谷忍 
最後の一行が素敵
- 殿上 童 
- はるな 
- ハイドパーク 
madam
good job
- ガマパックン 
- 七味とうがらし 
あら私のことでしたか。ぎゃふん。
- 森の猫 
チェックがいくつかつく・不健康なあたし。
-  
- 石田 圭太 
- 北大路京介 

作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
寝太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
遠藤杏奈様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Xiao様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真島正人様 : お言葉も下さりありがとうございました。Gosh,御大をっ…。あの方のずらずら列挙はしかし、ディープな珠玉でございましたなあ! 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。秘密ですか。腹に隠した私の不健康は、こんなもんじゃねえですぜ。うひひひひ。
藍沢コウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。自分に向けて書いたものですが、肯定でもあり否定でもあり、私もとり残されております。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、情調を蔑む皮肉屋の一面は確かにありますね。笑って頂くのも大好きです。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。Gosh,心根の真っ直ぐできれいな貴女様に激励頂けて、とても嬉しいです。 
桐ヶ谷忍様 : お言葉も下さりありがとうございました。誰もが名を成したいと夢見ますが、見知らぬ人にまで知られるというのは凄いストレスでしょうね。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
はるな様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,monsieur,I myself prefers a kind of“hot stuff”,though. 
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
氷点下生様 : お目に留めていただきありがとうございました。そうですね、ネットのネの字もない頃に書いたものですが、「健康」という定義は解釈に過ぎません。また主義・思想、人格についても言及しておりません。
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。
リカルド・アンダーソン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
1tle6yqi様 : お目に留めていただきありがとうございました。
小松のウ様 : お言葉も下さりありがとうございました。大方の人は当てはまる項目が多いのではないでしょうか。私は全部該当しますのでぎゃふん。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。健康を驕らないという意味では、チェックが付く方がむしろ健康だったりするのではないでしょうかね。
健様 : お目に留めていただきありがとうございました。
石田 圭太様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ