ともせ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- キクチ 
- 石川和広 
赤と青が、すれちがうとき、かなりなことが、起こるんだろうな
実在界では。そんなことに気づきました。少し力んでいるような、、
- ふるる 
実は、読むのに時間が・・・の詩の方を愛しています。言葉にならない言葉を石や木もぶつぶつ言っている、それを聞かせてもらっている、という感じがして、いいなあ〜と。または、起きたら忘れてしまう掴みきれない夢のような。もちろん、こちらも好きです。淡々としていて・・・。
- 木立 悟 
 
  夜明けと夜更け
  染まる道
  灯す 指さき
  灯す 舌さき
  ゆらめく町を分けてゆく
  ゆらめく波を分けてゆく

- さち 
ないて きこえた かなしみ まっか

いいえ ほんとは せつなく あおく

あかは あおへ

あおは あかへ

くりかえす

きえるたびに また あたらしく

ゆれる ろうそく
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
坂田健一様 どこかに メロンパンナちゃんが 笑。
      暗い詩に ありがたいです。
チアーヌ様 橘キクチ様 ETOILE様 ありがとうございます。
石川和弘様 はい はじめまして。赤が実は青であった 青はほんとは赤
      だったら と 気づかない自分を脅しつつ 笑。力 入りました。
ふるるちゃま 今度生まれてくるときは 小さな木になるから 盆栽にしてね。
       内緒話しようね 笑。いやー これはね 実はねえ 電車の回り
       から 登る 命の線みたいのと 廃墟で鉄パイプを握りしめてる
       自分が ふとイメージされて集中してみました。なんなんでしょう 汗。
horohoro様 えー なんというか 多分で申し訳ないんですが 情報操作されて
      テロとか戦争とか 遠隔操作だ陰謀だと 振り回されて もしかしたら
      私 どこか切れたのかも 笑。明かりを点けろと 叫んでるような。
木立悟様 
     射抜いた角
     透けて

     塞いだばかりの
     両手

     だけが
     明かり

     
さちねーさん 
       ひする ほど
       かえる ほど
       ながれる めまい

       つぶした  こころ 
       また つく ほのお   

戻る Home
コメント更新ログ