道/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
空っぽのとき、五感は休眠しちゃう。
それ以外の場所だけ心が反応する、ね。
- 佐野権太 
- 石川和広 
自分も歩いてるみたいで。そこにいたみたいで。足元がごつごつしてたからよかったなと安心しました。
- あ。 
- 百瀬朝子 
- ひとなつ 
- 唐草フウ 
- 夏嶋 真子 
- 梶谷あや子 
- オリーヴ 
- kauzak 
- 伽茶 
- 三之森寛容 
- ルナ 
- 柊 恵 
ことばなど失ってもおかしくない、それさえを言葉にするものは、詩人の魂なのでしょう
- 砂木 
- アハウ 
ずいぶん書き込まれていらっしゃるようですね!!!
これからもガンバッテ!!!
- あおい満月 
- あおば 
- 佐々木妖精 
- 壮佑 
- 石畑由紀子 
読めてうれしい。読めてよかった。
ありがとう。
- 服部 剛 
- shu 
- オイタル 
- ばんざわ くにお 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 千月 話子 
- 望月 ゆき 
- もこもこわたあめ 
すがすがしくて、寂しくて・・・
でもなんか気持ちいい切なさを感じました^^
つまずいても立ち止まっても
必ず一歩は進んでる☆
て^^
 
作者より:
銀猫さん
立ち直りは足元から、なのかもしれません。

石川さん
ん、何だかしっかり歩かなきゃあ、と思わせますね。
---2009/05/02 16:23追記---

柊 恵さま
言葉にしてしまうのは、魂であり、業でもある気がします。

アハウさま
はいっ!これからもがんばります!!!
---2009/05/03 10:39追記---

石畑さん
ありがとうございます。書いてよかったです。
---2009/05/08 23:23追記---

もこもこわたあめさん
気持ちいい切なさ、嬉しいです。道を踏みしめ行きましょう☆

戻る Home
コメント更新ログ