すべてのおすすめ
{引用=laisser vibrer

(音楽)鳴らしたままに。(打楽器で)振動を止めない。}

0,

ポリリズム、
異なるリズムの孤独が、偶然同期する
ほんの一時の間だけ、でも
 ....
初めて彼女が家にやってきた時のことを今でもよく覚えている。
その毛むくじゃらな子猫は怯えきっていて、まだ半ば閉じたままの目は潤んでいた。真っ白な毛の上に真っ黒なタキシードを着込んだ彼女はとても小さく ....
目を閉じると 暗闇の中に 無数の蟻が蠢いていた 右から左に 左から右に 幾億の蟻が 幾筋もの列を成し 暗闇の中に 餌を求め餌を運ぶ 幾億の蟻は 俺の暗闇よりも一段と黒く だから 暗闇の中に 俺は幾億の .... 仰向けになった僕の胸に、女がうつぶせていた。二人は裸で、繋がったままでいるから、少し動くたびに、女は小さくため息をこぼした。キスをするとその湿った息で、重たくないかと聞かれた。大丈夫、胸の上で寝かせる ....
よしおかさくらさんのrabbitfighterさんおすすめリスト(4)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
laisser_vibrer- rabbitfighte ...自由詩23*08-8-19
- rabbitfighte ...散文(批評 ...3*08-7-15
蟻塚- rabbitfighte ...自由詩10*08-6-21
胸の上で、- rabbitfighte ...自由詩6*08-5-15

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する