すべてのおすすめ
 
まどろみの午後、鼻毛を抜いていた

また白いのが一本

何事もなかったように、また鼻毛を抜くことにした



鼻毛
まどろみの午後、鼻毛を抜いていた
おや、白いのが一本
ち ....
 
夕涼み

風がささやく

お疲れさまと


 
 
暗闇に 弱々しい一筋の光

信じて歩んでみようか

これまでも、これからも、


 
 
夜を 想う

星を 想う

君を 想う


 
 
あっち向いて ホイ

ウチ見て ホイ

なんでそちらを向きはるのかしら、いけず


 
 
枯れちまった海で

魚は息はできない

また涙で溢れるまで


 
 
灰色の空

ヌメヌメした空気

人混みに溺れる


 
 
あがらうことが目的のあなたに

月は微笑まない

星々は拍手をおくらない


 
 
まどい

まぐわい

まどろむ


 
 
絶対なんて いらないから
 
小指をね、絡めて
 
ぎゅっと、


 
 
黄昏を乞う
 
夕餉の香りを乞う
 
あなたを乞う


 
 
月夜にしか会わないこと

愛してるとは言わないこと


そして、キスすること


 
 
雪がふらないから

雪だるまにさえなれず

春になっても、とけることができません


 
 
愛ゆえに

あなたを、許さない

そんなわたしを、許して


 
 
勝たなくていい

負けなくていい

それで、いい



 
 
月曜日の朝はよほど嫌な顔をしてるのだろう

だからか、いつもより少し長めのいってらっしゃいのチュー

それがぼくのビタミン愛



 
 
あなたは、ぼくじゃない

ぼくは、あなたじゃない

でも、わかりあえないわけじゃない



 
 
パンツが脱げない

言葉からパンツが脱げない

たった一枚なのに



 
 
ほんとなんてものがないなら

うそをついて

うそがほんとになるまで



 
 
凍えて帰れば、ぜんざい

ふー、ふー、熱いぜんざい

言葉はいらない{ルビ夫婦=めおと}ぜんざい



 
 
かなってないから 夢

かなえたいから 夢

おいら 夢喰って、生きてます




 
 
あかん!

そんなうるんだ目でみんといて

かんにん、もう降参や!



 
 
青空にぷかぷか浮かぶ雲が 好き

頬をなでるおだやかな風が 好き

そんな好きを背に洗濯物を干すあなたが 大スキ!



 
 
風呂で屁をこいでみた

すべてからの自由を約束する泡が破裂する

諸君! 解放だ! 解放だ!!



 
 
ひとりでメソメソ オーケー オーケー

ひとりでプンプン グッジョブ グッジョブ

ひとりでゲラゲラ いーんじゃなーい


 
 
この雨ときたら、どうだろう

わたしたちときたら、どうだろう

ねぇ、どうだろう



 
 同人誌と関わるようになって、もうずいぶんになります。最初は、ノートに手書きでした。味があるといえばありますが量産できないのが致命的です。その後、ガリ版や青コピーにも手を出しましたが、思うような本が作 ....  
雨にとけて流され残ったのは、ちぃっちゃい欠片

ウチがウチであるための、ちぃっちゃいちぃっちゃいウチ

たぶん、もう傘はいらん と思う



 
 
ちくたく ちくたく

くたくた くたくた

ぐー



 
 
体がうごくとき、心もうごくだろうか?

心がうごくとき、体もうごくだろうか?


あなたに、うごくだろうか?




 
鵜飼千代子さんの殿上 童さんおすすめリスト(43)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
鼻毛_それから- 殿上 童自由詩223-7-30
夕涼み- 殿上 童自由詩2*23-7-23
一筋の光- 殿上 童自由詩123-7-17
ノクターン- 殿上 童自由詩2*23-7-10
ホイ- 殿上 童自由詩2*23-7-3
- 殿上 童自由詩4*23-6-26
溺れる- 殿上 童自由詩1*23-6-18
あがらうあなた- 殿上 童自由詩3*23-6-12
まどう- 殿上 童自由詩123-6-6
小指をね- 殿上 童自由詩2*20-3-8
乞う- 殿上 童自由詩3*20-2-24
三つの約束- 殿上 童自由詩7*20-2-2
雪がふらないから- 殿上 童自由詩4*20-1-27
愛ゆえに- 殿上 童自由詩5*20-1-19
いい- 殿上 童自由詩12*15-11-8
月曜日の朝- 殿上 童自由詩10*15-11-2
じゃない- 殿上 童自由詩15*15-6-1
書けない- 殿上 童自由詩23*15-5-25
うそ- 殿上 童自由詩16*15-5-18
ぜんざい- 殿上 童自由詩19*15-1-4
生きてます- 殿上 童自由詩23*14-11-23
あかん!- 殿上 童自由詩17*14-11-3
大スキ- 殿上 童自由詩17*14-10-19
こく- 殿上 童自由詩18*14-6-1
ひとりでできるもん- 殿上 童自由詩17*14-4-13
どうだろう- 殿上 童自由詩12*13-11-24
コピー本が作りたくなったら- 殿上 童おすすめリ ...8*13-11-24
たぶん- 殿上 童自由詩22*13-10-6
くたくた- 殿上 童自由詩17*13-9-1
うごくだろうか?- 殿上 童自由詩21*13-3-31

Home 次へ
1 2 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する