2011年1月20日(木)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
美しく着飾る事と引き換えに、花はむしり取られる。
鵜飼千代子 *
ダイヤモンドに 目がくれて 乗ってはならぬ 玉の輿 人は身持ちが 第一よ お金はこの世の まわりもの(金色夜叉)宮さん善く覚えてお置き。 来年の今月今夜は貫一は何処で此の月を見てるのか。 再来年の今月...(以下略)
愛心 *
痩せたがりの過食症。確定やんね(苦笑)
つむじまがり *
震えているのは 寒いだけだよ
プランタン *
「ひとは運命を避けようとした先で、運命と出逢う」ニーチェの言葉だったか。忘れてしまった
深水遊脚 *
メモ書き 独立と依存 非○○ は依存 閉鎖的 頑固おやじの説教 独立は○○それ自体 開放的 退屈 眠い 算数の授業
maiko murata *
あさごはんはオーツだ。いいこと、みっつくらい思いついてやる。
苅田由枝 *
もうすこしで、にかげつ かれは5年間
今日の日記へ

前日 翌日