2010年6月21日(月)のひとことダイアリー
高梁サトル *
タイムスクープハンターと美の壺と日曜美術館の為だけにNHK受信料払ってる 全然もったいなくない
愛心 *
うあー…、寂しい(苦笑)
伊織 *
今日の夕焼けを見られなかったのは悲しいことだけれど、今日の夕焼けを綺麗だと思う人がたくさんいて、それにつられて空を眺めた報告をする人がいる。これは幸せ。
平 哉人 *
寂しい…
夏嶋 真子 *
十一次元の超ひもの次は・・・宇宙は二次元に浮かぶ三次元像かもしれない。重力が幻?ホログラフィック原理かぁ。もちろん仮説のひとつです。
ペポパンプ *
印刷終わり、折って綴じるだけ!あともう一息。ふぅー!
渡辺亘 *
夏。振り返ればいい思い出にしたい。
Wasabi *
またみんなと踊れる日がくるのかな! 来るといいな!
李伍 翔 *
暑い…湿気、嫌
伽茶 *
クーラー始めました
今日の日記へ

前日 翌日