2010年8月17日(火)のひとことダイアリー
瑠王 *
Until Tomorrow / Reggie Dokes http://www.youtube.com/watch?v=Dcs-Z7EE_0M&sns=em
れもん *
何でかなぁ。いつも静かな暴力的なものしか書けない。仕方ないか。
ホロウ・シカエルボク *
9/25岡山で詩を読みます。詳しいこたぁぷろふぃーる見てくださいまし。
アザラシと戦うんだ *
×猛者 ○猛暑
ペポパンプ *
心も体もリフレッシュ!さて明日から頑張るぞー!12月には資格を取るぞー!
雨音些末 *
足を毒虫に刺され象さんのような足に。でもお薬で少し楽になりました
*
みるみるうちに
山岸美香 *
あっという間に夏休み終わるぜー笑
真島正人 *
人を右左で分類するのはナンセンス。政治的に左でも内的に右の人だっているし、逆もまたしかり。左右って、そのひとの各論ごとに複雑。平和主義でプチナショナリストで自由主義の権化、なんてのもザラ。>野田さん
番田  *
ベローチェは素敵な場所だ
今日の日記へ

前日 翌日