2010年6月20日(日)のひとことダイアリー
茶釜 *
故人曰く、食べ過ぎたるは猶及ばざるが如し、 http://www.youtube.com/watch?v=UUtsgwp2Y-M&NR=1
あぐり *
正直、冷やしうどんに温泉卵と鰹節のっけたやつで、夏は乗り切れる。
七波 *
あたらしいパソコンと冷蔵庫がやってきました こうして新しいものがいっせいにやってくると、ちょっととまどう
愛心 *
初めてのちゅぅ。一瞬、心臓止まった。
セルフレーム *
馬鹿みたいだ、奴は私のものじゃない
楽恵 *
買い物中に一万円落とした・・・(泣 →一万円戻ってきました!届けてくれた聖人の方に本当に感謝!!
ペポパンプ *
爆睡!寝てしもうたガニー、寝るを禁じ得ず!
北街かな *
ここ半年くらい無心になにかを組んでいます、無心というのは言いすぎだけど。何を? ループ処理と、条件分岐を。
山岸美香 *
これ以上の仕事は出来ない。限界を感じる。
今日の日記へ

前日 翌日